事務局メールアドレス不具合に伴う確認のお願い
いつも学会活動へのご理解とご協力を賜りありがとうございます。
先日、契約先のメール・サーバー不具合に伴う事務局のメールアドレス変更についてHP及びメール配信にてご案内をいたしましたが、
これまでにお送りいただいた問合せが事務局に届いていない可能性がございますので、
これまでに送った問合せに対する回答が届いていない場合には、大変お手数ではございますが、再度事務局までご連絡をお願いいたします。
(事務局新アドレス:maf-jshg@mynavi.jp)
2021年度の専門医試験受験の必要書類については5月28日(金)に専門医事務局必着となっております。
こちらはいかなる理由によっても締切の延長は致しかねますので、
特に、これまで専門医試験に関する質問を事務局にお送りいただいておりました方はご注意ください。
なお、2021年度専門医受験に関して以下の問い合わせが増えておりますため、事前にご案内申し上げます。
<会費の支払い証明について>
Q.会費支払い証明が必要だが、2021年度の会費請求書が届いていない。
A.当学会の会期は9月1日~8月31日のため、会の年度は現時点では「2020年度」となりますので、
支払い証明については2020年度会費の支払い証明を貼付ください。
払込時の領収控えがない方は、会員マイページの「請求入金情報閲覧」より
2020年度入金履歴の画面を出力して支払証明としていただいております。
Q.数日前に会費入金をしたがマイページに反映されていない。
A.入金作業には1~2週間程度お時間をいただいておりますので、まだ入金反映がされていない可能性がございます。
会費の支払い証明として、払込時の控えがある場合にはそちらをご利用ください。
また、控えがなく、マイページからの支払い証明の出力が必要な方は事務局まで以下の情報を添えてご連絡ください。
①氏名、②入金日、③入金額、④入金元の金融機関
以上、会員の皆様にはご不便をおかけしておりますが、
何とぞご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。