ニュース
会員向け

2011年度・学会賞候補者推薦の依頼ならびに学会奨励賞応募について

2011年度の学会賞候補の推薦ならびに学会奨励賞の応募をお願い申し上げます。

学会賞候補者推薦について:
対象:5年以上の会員歴を有する者
賞金50万円
推薦書(現在はファイルがありません)をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、 以下の付属資料とともに学会事務局へお送りください。
付属資料:
1.候補者の略歴
2.主題に関連した主な業績目録とそれらについての簡単な解説
3.主要論文5編の別刷(コピー可)
推薦締切:4月28日(木)必着。

推薦書のダウンロードはこちらから(Word)(現在はファイルがありません)

奨励賞応募について:
対象:3年以上の会員歴を有する45歳未満(応募時)の者
賞金:10万円
応募書(現在はファイルがありません)をダウンロードして必要事項をご記入のうえ、   以下の付属資料とともに学会事務局へお送りください。
付属資料:
1.応募者の略歴
2.主題に関連した主な業績目録とそれらについての簡単な解説
3.主要論文3編の別刷(コピー可)
4.セミナー、学会シンポジウム・研究集会等の招待講演者の経歴
(演題名、日時,主催者等を明記のこと)
応募締切:4月28日(木)必着。
応募用紙のダウンロードはこちらから(Word)(現在はファイルがありません)

*なお、お送り頂いた書類は返却致しませんので、あらかじめご了承下さい。

問合せ・提出先:日本人類遺伝学会事務局
〒260-0021
千葉市中央区新宿2-3-18
パルフェボーテ605 ソーテーリア内

TEL: 043-306-3391  FAX: 043-306-3381
e-mail:jshg@soteria.cc
迷惑メール防止のため@は全角で表示しています。
メールされる場合は半角に直してください。
(クリックされても自動的にメールソフトは起動しません。)