ニュース
新着情報

日本医師会治験促進センターからお知らせが届きました

日本人類遺伝学会 会員各位

日本医師会 治験促進センターより標記の推薦依頼が届きました。

添付のpdfファイルの内容を精読の上、推薦条件を満たす治験候補薬・機器がありましたら、添付のWordファイルを記入・完成の上、添付すべき資料と合わせて事務局宛提出して下さい。推薦候補薬・機器が2品目以上ある場合は、Wordファイルをコピーしてお使い下さい。メールでの資料と合わせての提出を推奨しますが、どうしても郵送という場合にも資料の同封を忘れぬようお願いします。
本件は日本人類遺伝学会として取りまとめて提出しますので、御協力方宜しくお願いします。
推薦の採否の最終判断は診療向上委員会で致しますのでご承知おき下さい。

Wordファイルへの必要項目の記入漏れ、資料の添付が無いなど不備が認められた場合、最悪、推薦が出来ない場合もありますのでご注意下さい。

提出期限:2014年7月31日(木)

提出先アドレス:jshg@soteria.cc

郵送の場合の送付先:〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-3-18 パルフェボーテ605 ソーテーリア
TEL 043-306-3391 /FAX  043-306-3381

日本人類遺伝学会
理事長補佐・庶務幹事
診療向上委員会委員長
高田 史男

通知文書はこちら(現在ファイルがありません)
治験候補薬等に関する情報記載用紙はこちらPDF